プロフィール

tom

Author:tom
komono maniaというショップ名で、布小物、革小物を作っています
このブログでは、新作の紹介やイベント出店の告知を掲載しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



柏の葉T-SITE 手づくり&レトロ雑貨市に出店します

10月8日 11月12日に柏の葉T-SITE 手づくり&レトロ雑貨市に出店します
9月からこの場所で始まり、10月は2回目の開催です

自分は今回初めて、屋外へ出店します
なので、天気のことが一番心配です

今日、場所の確認をしてきました
新しく、きれいなお店です
今日はパン屋祭りが開かれていて、たくさんのお客様がいらしていました
建物の中や、外に子供が遊べるスペースがあるし、
家族でたのしく過ごせる場所です

当日持って行く スマホケースも徐々に出来上がってきました
前回の前橋の時より、サイズ展開も増やしています
DSCF5495.jpg

スマホケース詳細はこちらから・・・
https://www.iichi.com/listing/item/1256751

他にもいろいろ持って行きますよ~
お近くの方はぜひ見に来てください
柏の葉キャンパス駅より 徒歩7分です

2面パスケース 出来上がりました

9月16日からの手作り・雑貨クラフトフェアに向けて
2面パスケースを作りました

前のイベントで、お客様からご要望いただいたからです
最近は、パス面が見えないものが多く
2面 見えるものを探していると・・・
お年寄りの方は、バスの年間パスポートなど
提示しないといけないカードがあるんですね

DSCF5334.jpg

表も裏も同じように出来ています
和柄が中心です 男性も持てる柄もありますよ

ぜひ見に来てくださいね
グリーンドーム前橋『手作り・雑貨&クラフトフェア』  http://event.mydns.jp/?p=6345

こちらのブログも平日更新しています
今週はご当地キャラグッズ制作の話題です
http://fanblogs.jp/syugeiotameshi/daily/201708/29

ストッキングドールを制作しています

9月16日から18日まで
グリーンドーム前橋『手作り・雑貨&クラフトフェア』に出店します
http://event.mydns.jp/?p=6345

それに向けてストッキングで出来た作品を作りました
ハロウィンバージョンもあります
DSCF5329.jpg

DSCF5331.jpg


群馬リビングフェアとの共同開催で大きなイベントのようです
お近くまでお越しの際は、ぜひお立ち寄りください

残暑お見舞い申し上げます

残暑厳しい中、スクラップブッキングの通信講座を受講しています
今まで縫い物や編み物は経験してきましたが、ペーパークラフトは初めてです
いろんなキットもあって楽しいです
こんなものを作っていますよ
DSCF5222.jpg
DSCF5211.jpg
DSCF5279.jpg

詳しくはこちらを見てくださいね
http://fanblogs.jp/syugeiotameshi/daily/201708/29


スマホケース 制作中

DSCF4762.jpg

ここしばらく、スマホケースを作っています
ようやく形になってきました
9月のイベントに、数をそろえて持っていきたいです(^-^)/

次回はグリーンドーム前橋で開催される 手作り・雑貨&クラフトフェアに出店します
ぐんまリビングフェアと同時開催なので、大きなイベントとなるようです
http://event.mydns.jp/?p=6345

スマホケースのメイキングブログをアップしています
見てください
http://fanblogs.jp/syugeiotameshi/archive/59/0
